オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

秋のカサカサ要注意‼️

IMG_20180925_233955217.jpg

中秋の名月も過ぎ、秋はもうすぐそこまで近づいてきましたね。

この時期は、気がつけばお肌がカサカサ…ファンデーションがカサついて見えるなどのお悩みが多いです。

その原因は、お肌の潤い不足とキメの乱れ。

潤い艶のあるお肌は水分と油分のバランスが整っていてキメがふっくらしています。そして光を反射するので毛穴も目立ちません。

この時期のお手入れポイントは水分・油分バランスを乳液でしっかり整えていくことです。

夏の暑い時期についつい乳液をつけるのを怠った方は要注意!!

本格的な秋を迎える前に乳液をたっぷりつけて潤いを取り戻してください。

夏の疲れてお肌に贅沢エステ、高保湿&美白のクレイパック80分コース¥9720→¥7560
~10/9迄 限定10名様

お問い合わせお申し込みは
LINE@ID…@upf1830s
でお友達登録、又は
www.naris-Ibaraki.com
からエステクレイパック希望とメッセージください。

“ナリス化粧品DeI’m茨木 菊池友映”のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加よろしくお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40upf1830s

LINE@お友達追加&スタンプ送信でコットン×①プレゼントさせて頂きます。