オーナー挨拶

こんにちは。ナリス コスメティクス Sweet 菊池 友映です。いくつになっても女性が求める”美しさ”。年齢を重ねること不安に不安を感じず、その時のあなたが一番美しい…ご自身でも「今の自分が好き」と、自信を持って毎日を過ごしていただけるサポートをしたいと思い、ナリスと共に25年以上歩んでおります。

IMG_5941

また、美容を通した「女性の働き方」や「活躍」に貢献しております。ナリス デアイム 茨木を皆様の活動拠点としていただけるようにしております。メイク・ネイル・エステ・栄養管理・アロマなど、それぞれ得意な分野・興味のある分野でご活躍いただいております。お客様にとって心強い美容のパートナーを目指す方を、年齢層問わず募集しておりますので、ご興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。

ナリス コスメティクス Sweet 菊池 友映

IMG_5916

たくさんの美容がある場所

IMG_5939

サロン内では、現在フェイシャルエステ・遠赤外線ドーム・ネイル・メイク教室などを行っております。気軽に通える美容がたくさんつまったコミュニティの場所です。NBAとして幅広い美容の知識を活かしたスタッフが、毎日お客様の綺麗と向き合っています。お客様にとっての大切な場所であると同時に、NBAが活躍できる拠点としての大切な場所でもあります。

サロン案内

サロン名 ナリス コスメティクス Sweet 菊池友映
事業内容 エステティック
代表者 菊池友映
アクセス 阪急京都線茨木市駅徒歩7分
JR東海道本線茨木駅徒歩13分
(ナリス デアイム茨木内)
所在地 〒567-0884 大阪府茨木市新庄町3-18
営業時間 9:00~17:00
完全予約制
※時間外可。お問い合わせください。
TEL 090-1676-2969
定休日 不定休

大きな地図で見る