オフィシャルブログ

ママ働コラボ、子どもと一緒にスキンケアレッスン開催しました

17-08-18-21-13-07-155_deco.jpg 17-08-18-21-15-55-870_deco.jpg 17-08-18-21-11-34-336_deco.jpg

NPO法人ママの働き方応援対の皆さんとコラボイベント

お子様と一緒にスキンケアレッスン

を開催しました。

ママの働き方応援対とは…
小さいお子さんをお持ちのママさんもお仕事したり、社会で活躍されるのを応援するNPO法人です。

ということで私達ナリス化粧品も企業スポンサーとしてママさんたちをサポートしていきます。

今回は小さいお子さんもいっしょにできるスキンケアレッスンです。

7名のママさんと8名のお子さんに参加していただき、賑やかなレッスンになりました。

普段はお子さん優先でなかなかご自分の時間が取れないママさん達に少しだけ鏡の中のご自身に向き合って頂きました。

お忙しい毎日ですが、今より少しでも綺麗に、美しくなりたいという気持ちは皆さんお持ちです。

出来るだけ時間を掛けず、簡単でリーズナブルなスキンケアを提案、実践していただきました。

皆さんとても綺麗になられて、とても楽しそうです。仕上がりにもご満悦。

ママの幸せな笑顔が家庭円満の秘訣です。是非時短、簡単スキンケア続けて頂きたいです。